さゆ吉のLA食いしん坊日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優秀ミネラルファンデーション(^^)♪

<<   作成日時 : 2012/05/22 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もう結構何年も前からですけど、ミネラルパウダーファンデーション大人気ですね(^^)

私は乾燥肌だしなんとなく抵抗があって(粉ふきそう・・・みたいな・・。)、普通のファンデーションやBBクリームなんか使ってたんですど、ミネラルパウダーファンデーション、肌にいいしな〜と思って、確か、去年くらいから使い出しました。

Laura mercierのをはじめて買って、お、これはいいかも!と思って愛用してたんですけど、先日もう少しでなくなりそ〜と思って買いに行ったセフォラで、店員さんになんとなく、ほかのも見てみたいです〜とお勧めきいたら、

画像


これ。
bareMinerals

もう何年も前からあるし、ミネラルパウダーファンデーションの人気の火付け役になったのは、これかも?

日本でも、テレビショッピングかなんかで見た覚えがある〜

で、使ってみたら、これすごい!!

顔のくすみとか赤みとか、気になるトラブル隠れます。本気で。

私はシミはないですけど、にきび跡があって、それも結構隠せます

画像


すごく使いやすいです〜(^^)♪

Laura mercierよりも、フィット感がある気がします。Laura mercierは、パール感がありました。なのでちょっとゴージャスな感じにしたいときなんかはLaura Mercierのほうがいいかも。
デイリーで使うなら、bareMineralsかな

お値段も、$24とお安いし(^^)


しばらくは、これを愛用しようと思います〜〜〜♪




それにしても、LAめちゃ暑いです!! 昨日も暑かったし、今日も暑い〜〜!!!

夏、やってきましたね。

もうはやしんどい〜〜〜〜とか思ってるので先が思いやられますが。。。。

でもBBQやビーチ、パーティー、またたくさん夏の思い出作りたいと思います(^^)


今日ははぽねしたさんと我が家でお茶会♪

本当は私の家の周りをぺけーにゃ連れて散歩して、コーヒーでも飲もうか〜なんて言ってたんですけど、暑くてやめました笑

うちでまったりおしゃべりして過ごしました〜(^^)

画像


手土産に、メキシコのおいし〜アイス買ってきてくれました!うれし〜ありがとう♪

お風呂上りに食べよう〜



ではみなさん、よい夜を(^^)

ランキング参加中です♪クリックお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さゆ吉さん、こんばんは。
これ、私も4、5年前に初めて買いました!TVショッピングでーす(笑)まだ少し手元に残っています。最近は日本でも店舗で買えるようになりました。コンシーラーやチーク、アイシャドウもなかなかいいですよ^^口紅はまだ試したことがありません。私のニキビ跡の陥没には今一つですが、つけ心地は悪くないですよね。
はぽねしたさんとのお茶会、楽しかったご様子でなによりです。それにしてもLAは暑いんですね〜。今日はこちらは雨降りで天気が悪く、足元が冷えます〜><;
Ruby
2012/05/22 17:08
Rubyさん
おはようございます(^^)♪Rubyさんもテレビショッピングで買ったんですね〜!!
結構使い心地いいですよね、コンシーラーやチーク、口紅まででてるんですか〜!すごいな〜。次セフォラ行ったらチェックします!(^^)
さっきサイトを見てみたら、スキンケアなんかもあるみたいです。
はぽねしたさんと、楽しかったです〜☆ LA暑いです。。そちらは雨なんですね(><)お天気よくなるといいですね!!!足元冷やさないようにあったかい靴下はいてくださいね(^^)♪
さゆ吉
2012/05/23 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
free counters
優秀ミネラルファンデーション(^^)♪ さゆ吉のLA食いしん坊日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる