さゆ吉のLA食いしん坊日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌しかった今日と、きっともっと慌しくなる明日。

<<   作成日時 : 2012/05/19 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からぺけーにゃと一緒に野暮用にいってきました。

慌しい一日で。

でも、大変いい子にしててくれました。

画像


お昼ごはん食べる時間もなく、適当にコレ与えられて、むしゃむしゃむしゃっと食べてましたよ〜。


デザートには大好きなあいしーもっちー。ぺけーにゃ、ピンクベリーのことは、あいしーもっちーと呼んでいます。

フローズンヨーグルトのトッピングのモチが大好きで、たぶんそれで命名。

グリーンティーフレーバー、本当にほのかなグリーンティーでした。

画像



むしゃむしゃ〜

画像



ぺけーにゃ、お疲れ様(^^)


やらなくてはならないことが山ほどあって、しかも結構それに追われていて、でも結果は着いて来ず、先も見えず、でもきっとこうやっていくしかないんだろうな。。。と思う今日このごろ。


それでもすすんでいくしかないんですよねーー。


明日も頑張ります。

あ!

明日は朝からまた野暮用(私だけ。)、そしてその後は義姉たちと我が家でバフェに行きます〜☆

なんか、うちでホームパティーやるってことになってびっくりしてたその矢先、またも何も知らないうちに、バフェに行くことになってましたww 


本当にバフェで決定なんだよね?


どうしよう全然みんなでばらばらのところに集合しちゃったらw


ありえる!笑


では、またきっと慌しくなる明日を、思いっきり楽しみます(^^)♪

なんか面白い事件が発生したら、またブログで報告します笑



明日も一日中晴れ、23度くらいで比較的すごしやすい天気になるみたいです〜

ではみなさん、よい週末を(^^)


↓手作りクッキーひとかじりして、ニターッと笑うぺけーにゃさん。
きちんとナプキン巻いてますクッキーに。笑 どんだけ几帳面なのよ〜

ランキング参加中♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
free counters
慌しかった今日と、きっともっと慌しくなる明日。 さゆ吉のLA食いしん坊日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる