アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本食」のブログ記事

みんなの「日本食」ブログ

タイトル 日 時
懐かしの漬けまぐろ(^^)KULA回転寿司でお昼ご飯♪
懐かしの漬けまぐろ(^^)KULA回転寿司でお昼ご飯♪ 今日はラテン妻の会のメンバーのはぽねしたさん、そしてYちゃんとリトル東京に行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 11:59
北海道ラーメン疾風丸、食べてきました(^^)♪
北海道ラーメン疾風丸、食べてきました(^^)♪ 今日は私の用事でトーランスに行ってきたので、そのついでに気になっていた、新しくオープンした北海道ラーメン、疾風丸に行ってみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 12:29
ミツワ日本の銘菓祭いってきました☆おいし〜笹だんご(^^)
ミツワ日本の銘菓祭いってきました☆おいし〜笹だんご(^^) 昨日は、旦那とぺけーにゃと三人でトーランスのミツワで行われている日本の銘菓祭にいってきました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 02:13
おいしかった〜(^0^)♪山頭火の塩ラーメンと、たこやきたのた♪
おいしかった〜(^0^)♪山頭火の塩ラーメンと、たこやきたのた♪ 前回のブログにも書いたとおり、トーランスのダイソーに行って来たんですが、そのダイソーの横のマルカイの前に、なにやらたこ焼きの屋台が! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 14:05
リトル東京にできた回転すし,KULA revolving sushi barに行ってきました(^^)
リトル東京にできた回転すし,KULA revolving sushi barに行ってきました(^^) 行きたいな〜、と思っていたリトル東京にできた回転すし、KULA revolving sushi bar。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 03:33
うに・いくら・ねぎとろ丼♪@若狭屋
うに・いくら・ねぎとろ丼♪@若狭屋 お正月の初詣をしたあとにお昼ご飯を食べに若狭屋に行ってきました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 13:22
寒〜い日はあったかいラーメン♪おいしい塩とんこつラーメン@Robata Jinya
寒〜い日はあったかいラーメン♪おいしい塩とんこつラーメン@Robata Jinya 最近本当に本当に寒いです、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 16:23
仕事して、スイミングして、Robata Jinyaでごはん食べて、誕生日会いって〜Zzzz...
仕事して、スイミングして、Robata Jinyaでごはん食べて、誕生日会いって〜Zzzz... 仕事でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 03:04
お寿司、お弁当、ラーメン♪@Robata Jinya
お寿司、お弁当、ラーメン♪@Robata Jinya 今日は仕事がお昼に終わって、そのまま帰る予定だったんですが、ランチにみんなで行かない?どう?と誘ってもらったので、行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 15:02
うどんにそばに、お弁当☆日本の定食屋さん風のお店@MISHIMA
うどんにそばに、お弁当☆日本の定食屋さん風のお店@MISHIMA この間の仕事のお昼は近くの日本食のお店に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 07:56
炙りトロのロール寿司がおいしい♪@Yabu West hollywood
炙りトロのロール寿司がおいしい♪@Yabu West hollywood この間、お友達の誕生日に夜ご飯を食べに行きました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 03:45
おいしい〜塩とんこつラーメン@ROBATA JINYA
おいしい〜塩とんこつラーメン@ROBATA JINYA 久々においしいラーメン食べました、LAでは、一番おいし〜と思ったラーメンです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 11:29
日本の焼肉食べ放題@TANGIER
日本の焼肉食べ放題@TANGIER この間、ロスフェリスにあるジャパニーズスタイルの焼肉店、TANGIERに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 03:33
さくさくジューシー!おいしい豚カツ@MYUNG DONG DONKATSU
さくさくジューシー!おいしい豚カツ@MYUNG DONG DONKATSU おととい、ASSA COUPONで買ったクーポンでとんかつ食べに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 03:45
とにかく安い!早い!おいしい!日本食レストラン@WASABI
とにかく安い!早い!おいしい!日本食レストラン@WASABI 私がLAに来て、コリアタウンの語学学校に入ったときにその学校のすぐそばにあったのがこの日本食レストラン、WASABIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 06:48
おいしいラーメン食べてきました♪@オロチョンラーメン
おいしいラーメン食べてきました♪@オロチョンラーメン 今日はNIJIYAマーケットで買い物を済ませた後、オロチョンラーメンを食べに行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 14:22
さくさく☆えびてんぷら7本のマツイ丼$5.50 @MATSUI
さくさく☆えびてんぷら7本のマツイ丼$5.50 @MATSUI 昨日、リトル東京で日本のお正月を味わったあと、ぺけーにゃのお昼ねの時間になる前にごはんごはん・・・と思い、ウェラコートのオロチョンラーメンに行こうとしたら、ものすごい人・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 07:06
ねぎとろ・はまち・炙りサーモンのどんぶり@若狭屋
ねぎとろ・はまち・炙りサーモンのどんぶり@若狭屋 今日はお昼はリトル東京に行ってランチしてきました〜〜♥(。→v←。)♥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 07:26
お寿司の食べ放題☆@MIDORI SUSHI
お寿司の食べ放題☆@MIDORI SUSHI 昨日は、ぺけーにゃの誕生日、そして母の日でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 00:22
オロチョンラーメンで味噌ラーメン♪
オロチョンラーメンで味噌ラーメン♪ 昨日、偶然のお祭りに遭遇したあとは、本来の目的、オロチョンラーメンに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 06:22
甘いほっこりかぼちゃの煮物^^はちみつ入り
甘いほっこりかぼちゃの煮物^^はちみつ入り ハロウィンの時に、いろいろ作ろうかと買ったかぼちゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 08:48
リトル東京CHIN-MA-YAで坦々麺☆
リトル東京CHIN-MA-YAで坦々麺☆ リトル東京にある坦々麺のお店にお友達といってきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 10:58
ねぎとろ丼!@若狭屋
ねぎとろ丼!@若狭屋 リトル東京に新しく出来た海鮮丼のおみせ、若狭屋にこのまえのリトル東京のお祭りのときにいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 02:17
ラテン妻の会♪たこやきリベンジ!!!
ラテン妻の会♪たこやきリベンジ!!! 昨日は、またラテン妻の会やりました〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 02:48
久しぶりにオロチョンラーメン
久しぶりにオロチョンラーメン この間、久々にオロチョンラーメンに行きました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 00:51
牛角GYU-KAKU@beverly hills
牛角GYU-KAKU@beverly hills 今日は、日本人のお友達と3人でビバリーヒルズの牛角に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 16:02
居酒屋BAR 感
居酒屋BAR 感 昨日は、病院でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 00:26
大黒屋でラーメン♪
大黒屋でラーメン♪ 今日は旦那ちゃんのリクエストでラーメン食べにリトル東京に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 13:27
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 06:32
博多とんこつラーメン@花いちもんめ
博多とんこつラーメン@花いちもんめ 今日はお友達と遊びましたー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 14:37

トップへ | みんなの「日本食」ブログ

free counters
さゆ吉のLA食いしん坊日記 日本食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる