アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ブログのお引越し。
ブログのお引越し。 今わたしはBIGLOBEのブログを利用しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 03:31
今話題のグリーンスムージー、飲んでます♪(^^)
今話題のグリーンスムージー、飲んでます♪(^^) 今、巷で話題のグリーンスムージー、私も飲み始めました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 10:55
優秀ミネラルファンデーション(^^)♪
優秀ミネラルファンデーション(^^)♪ もう結構何年も前からですけど、ミネラルパウダーファンデーション大人気ですね(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 10:00
慌しかった今日と、きっともっと慌しくなる明日。
慌しかった今日と、きっともっと慌しくなる明日。 今日は朝からぺけーにゃと一緒に野暮用にいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 15:34
母の日(^^)
母の日(^^) 昨日は母の日でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 08:26
今月末、デザートスプリングスへ小旅行に行ってきます☆そして・・・・
今月末、デザートスプリングスへ小旅行に行ってきます☆そして・・・・ 今月末は、私たち夫婦の記念日なので、デザートスプリングスに温泉に入りに行くことにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 18:02
デジタル一眼レフカメラを購入検討中☆ 手作りオレンジピールとオレンジ風呂(^^)
デジタル一眼レフカメラを購入検討中☆ 手作りオレンジピールとオレンジ風呂(^^) 今、一番欲しいものは、デジタル一眼レフカメラ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/09 12:01
MEXICOに、お引越し。
MEXICOに、お引越し。 またまた考える時がやってきました・・・・。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/11 01:52
親戚のおうちでまったりホリデー(^^)そして、今年一年を振り返ってみました。
親戚のおうちでまったりホリデー(^^)そして、今年一年を振り返ってみました。 この間、また親戚のおうちに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/29 14:46
明日はラテン妻のクリスマス会(^0^)!!
明日はラテン妻のクリスマス会(^0^)!! 明日は、久々にラテン妻の会です〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 15:04
もみの木を買ってきました♪我が家のクリスマスツリー
もみの木を買ってきました♪我が家のクリスマスツリー 昨日、旦那が仕事から帰ってきてから、買出しに行かなきゃならないことに気づいて、WALMARTに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 05:19
おしゃれなメキシカンレストラン@The Spanish Kitchen
おしゃれなメキシカンレストラン@The Spanish Kitchen なぜだかアイフォンで画像が載せられないのでPCからです・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 16:56
Iphone4sやっと来ました♡
Iphone4sやっと来ました♡ 昨日のお昼、やっとiphone4sが届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 03:11
携帯が壊れてしまった〜。ので、Iphone4Sを買いました。
携帯が壊れてしまった〜。ので、Iphone4Sを買いました。 この間、ぺけーにゃに思いっきりミルクを携帯にかけられ、ミルクにひたひたになった状態で見つけた自分の携帯。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/19 06:25
ハロウィーンコスチュームのお買い物☆
ハロウィーンコスチュームのお買い物☆ 昨日、PARTY CITYに行ってハロウィンのコスチュームを見てきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 04:06
Iphone4Sを買うなら、どこのカンパニーがいい???
Iphone4Sを買うなら、どこのカンパニーがいい??? 今、買おうかな〜と悩んでます、Iphone4S。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 03:28
涙なしでは見られない、タイの生命保険のCM。
涙なしでは見られない、タイの生命保険のCM。 涙なしでは見られないです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 02:14
痙攣おきてません☆高熱4日目のぺけーにゃ。
痙攣おきてません☆高熱4日目のぺけーにゃ。 実は四日前の夜中からぺけーにゃ熱を出してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 02:07
引越しします。
引越しします。 久々のブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/22 07:37
メキシコがアメリカに勝った!!どんちゃん騒ぎですごかったです・・・
メキシコがアメリカに勝った!!どんちゃん騒ぎですごかったです・・・ 昨日はサッカー GOLD CUPの決勝戦がパサデナのローズボールで開催されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 04:28
BUYMAって・・・・?????
BUYMAって・・・・????? 洋服販売に興味があるんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 14:36
豚しょうが焼きとフィラデルフィアロール☆いつもの2倍振り込まれた旦那の給料。
豚しょうが焼きとフィラデルフィアロール☆いつもの2倍振り込まれた旦那の給料。 昨日の晩御飯。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 03:05
洗車してドライブしてゆっくりすごした昨日。
洗車してドライブしてゆっくりすごした昨日。 昨日はいい天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 05:42
今朝はデニーズで朝ごはん 食欲旺盛の2歳児に戻りました☆
今朝はデニーズで朝ごはん 食欲旺盛の2歳児に戻りました☆ ぺけーにゃ、すっかりよくなりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/25 15:14
娘、かなり回復しましたが、私がダウンです。。。
娘、かなり回復しましたが、私がダウンです。。。 ぺけーにゃ、かなりよくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 14:47
煮込みうどんに、なすのおつけもの。食べたいものだらけのレモネード断食5日目☆体重3`マイナスです☆
煮込みうどんに、なすのおつけもの。食べたいものだらけのレモネード断食5日目☆体重3`マイナスです☆ 今日で断食5日目です、塩水飲むのにもかなり慣れてきました、鳥肌たたなくなりました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 13:26
WE PRAY FOR JAPAN ブレスレットで募金できます
WE PRAY FOR JAPAN ブレスレットで募金できます http://www.ladygaga.com/default.aspx#!tweets-official ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 03:00
全米でHNKが無料放送されています
全米でHNKが無料放送されています 地震の被害、ひどいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 02:50
ASH WEDNESDAY 灰の水曜日
ASH WEDNESDAY 灰の水曜日 昨日はASH WEDNESDAY、日本語でいう、灰の水曜日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 14:25
おもちアイスと、体力の衰えを感じた今日。
おもちアイスと、体力の衰えを感じた今日。 ここアメリカでも人気のもちアイス、みかわやのもちアイスのほうがポピュラーかもしれないけど、これもあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 15:55
いかのバター醤油焼きと、サボテンになる甘い果物☆
いかのバター醤油焼きと、サボテンになる甘い果物☆ いかを買ったら必ず作る、いかのバター醤油焼き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 06:23
韓国風☆カルビブリトー☆
韓国風☆カルビブリトー☆ これ、食べたの結構前です、アップしてなかったんですけど、アップします☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 16:20
メキシコのお祝い・パンの中から赤ちゃん?
メキシコのお祝い・パンの中から赤ちゃん? 1月6日は、メキシコではロスカデレジェスのお祝いの日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 07:15
アメリカのパソコンで、日本語の文字化け・・・と続く雨。
アメリカのパソコンで、日本語の文字化け・・・と続く雨。 今までわたしは日本のパソコンを使っていたのですが、最近こっちで新しいパソコンを購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 06:52
北海道限定☆あずきクリーム味のきのこの山☆
北海道限定☆あずきクリーム味のきのこの山☆ 北海道の実家から届いた、北海道限定のあずきクリームのきのこの山 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 07:41
最近のこと
最近のこと 最近、ロサンゼルスもめっきり寒くなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 10:01
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新 何ヶ月ブログを書いていなかったか。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 16:12
お盆フェスティバル@ZENSHUJI
お盆フェスティバル@ZENSHUJI 10日と11日に、リトル東京のお寺でお盆祭りがあったので旦那とぺけーにゃといってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 05:48
日本VSオランダ 負けたけど、拍手!!!
日本VSオランダ 負けたけど、拍手!!! 今日のLA時間4:30AMから始まった日本VSオランダ、目覚ましかけてしっかり起きて応援しました〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 05:14
W杯☆リトル東京で買った日本応援Tシャツ!
W杯☆リトル東京で買った日本応援Tシャツ! 買いました〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 03:30
W杯!日本勝利!!!!!
W杯!日本勝利!!!!! LAの今日の朝7時に日本VSカメルーンがキックオフしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 07:51
一歳のお祝い☆一升もち!!
一歳のお祝い☆一升もち!! 昨日はぺけーにゃの記念すべき一歳の誕生日でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 23:51
あかちゃん、子供を無料で預かってくれるアダルトスクール
あかちゃん、子供を無料で預かってくれるアダルトスクール 最近、また学校に行きたいな〜〜。と思い、まずは近所のアダルトスクールにでも行こうかな〜と思い探してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 07:24
家族でお花見@バルボアパーク
家族でお花見@バルボアパーク 昨日は、家族三人でバルボアパークにお花見をしに行ってきました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 06:20
警察に、、、。。
警察に、、、。。 今さっき、タックスリターンのことで旦那とぺけーにゃとオフィスに行ってきたんですけど、いく途中、ずっと警察が後ろにいて、えー、、なんでー、、、と思っていて、信号を左折したところで、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 10:57
バレンタインデーのケーキ
バレンタインデーのケーキ バレンタインに旦那からもらったチョコレートケーキ、やっとこ今日食べました 笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 16:29
早いもので9ヶ月〜!
早いもので9ヶ月〜! 昨日でぺけーにゃ9ヶ月です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 04:51
大惨事でした。。。
大惨事でした。。。 久々の更新です。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 03:27
ホワイトハウスのオバマ大統領からお手紙がきました!!!
ホワイトハウスのオバマ大統領からお手紙がきました!!! 昨日、な〜んとホワイトハウスから手紙が届いていました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 10:45
大荒れのLA
大荒れのLA LAの天気、大荒れです!! 大雨!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 16:13
たこやきぱーてぃー♪
またまた、お友達とたこやき作っちゃいました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 15:59
最近のこと
ちょっと、久々???の更新です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 08:34
CVSで作れる安くてかわいいフォトカレンダー
CVSにある自分でデジカメのメモリーカードを挿し、現像したい写真を選んでオーダーするマシーン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 03:16
赤ちゃん誕生!!!!!
昨日の朝、旦那のお兄さんの赤ちゃんが生まれました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 09:12
お肉はもういい・・・・。
アメリカに来てからというもの、かなり肉食になったような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 07:16
ようこそLAへ〜〜!!!
今日の朝、両親が無事にLAに到着しました〜〜!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 03:08
雨・雨・雨〜〜〜!!
久々に雨がふりましたね〜LA。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 04:28
お勧め☆FOREVER 21のすごくはきやすいデニム
デニムが新しいのほしいと思い、FOREVER21に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 01:41
すごい!月5ドルで国際電話かけ放題!
道路の看板で発見して、え!!!と思って思わず調べてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 01:52
ママにしか聞こえない赤ちゃんの声
というのがあるの、知ってますか??? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/25 06:09
ラテンの男
今日は少しだけ、旦那の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 08:21
マルセイバターサンド FROM 北海道
今日、北海道のパパママから届きました〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 05:00
歯が欠けてしまった・・・・
私は歯医者というものが大嫌いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 04:23
REDONDO BEACHでWHALE WATCHING♪
今日は、『べ』さんのブログで見て以来行きたい行きたいと言っていたwhale watchingに旦那と行ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 13:49
baby showerがやってくる!!
今月の22日に、私のBABY SHOWERを開いてもらうことになりました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 02:16
ひな祭りどころじゃなかった、強盗です・・・
今日はだんなも休みだし、前まえから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 12:52
イースターバニーとイースターエッグのチョコレート
なんだか街はイースターイースターでいっぱいであります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 14:49
ハッピーバレンタイン☆
今日はバレンタインです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 15:38
ボーリングに行きました☆
3日前くらいに、旦那ちゃんとボーリングにいってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 15:17
東京のお友達から宅急便!
今日、東京のお友達から宅急便がきました(´▽) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 15:07
京都から宅急便♪
京都のお友達から宅急便が届きました〜〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 10:59
クリスマスの準備
昨日は旦那たんが休みだったんで、クリスマスギフトを買いに行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 02:10
日本からの贈り物★
このまえ、東京に住むSちゃんから届きました(´▽) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:39
いちごみるく
このかわいいスノーマンのカップ、スープボウルなんだけど、CVSで一個$2で売ってたので二個買いました(´▽) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 11:06
手作りコロッケ&hollywoodでデート☆ほっとここあ〜〜
久々に日本の味!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 14:29
el pueblo de los angeles LAで最も古い家
昨日は病院の日だったので朝からいってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 12:10
WHOLE FOODSのサンドイッチ・GROVEのキャンディーハウス☆
昨日は友達のSちゃんとお出かけしました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 05:12
結婚式終了!サルバドールレストラン♪
昨日は結婚式でした〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 12:42
風邪・・・
またもや風邪をひきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 15:20

トップへ | みんなの「日常」ブログ

free counters
さゆ吉のLA食いしん坊日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる